« そーせんきょ | トップページ | こーこーやきゅー 夏10 結果 »

こーこーやきゅー 夏10

また熱い熱い夏がやってきました。
おととい抽選会があり、トーナメント表はこんな感じになりました。 → 

今年の東はシード校が6校と少なく、帝京・国士舘・二松学舎などがノーシードと決定していましたので、例年よりも緊迫した抽選待ちでした。
まあまあいい具合にバラけた感じだなぁ、と見ていたら、下のほうにぎゅーっと固まってました。
右下は毎試合ベスト32クラスの試合です。

早々に当たってしまいそうな好カードは、
《駒大vs青山学院》が1回戦で当たります。
《文京vs岩倉》が2回戦で当たります。その勝者が3回戦で《関東一》と当たります。
あとは、ちょっと小ぶりですが、
《二松学舎vs駿台学園》が3回戦で当たります。
《日体荏原vs江戸川》が3回戦で当たります。

帝京も、国士舘か城東に勝たないと、ベスト8に上がれません。
帝京が甲子園まで8回勝たなきゃならないトーナメント表、初めて見ました。

では、去年に引き続き、勝手に【ベスト16予想】をします。
  …去年もおととしも9勝7敗でした→ これ

なんとかふたケタ勝ちたいんだけどなぁ。。

・足立西
・小山台
・錦城学園
・二松学舎
・総合工科
・日体荏原
・帝京
・国士舘
・成立学園
・豊南
・東海大高輪台
・日大豊山
・農大一
・大森学園
・日大一
・関東一

7/4からスタート。順調に行くと7/27が決勝です。

|

« そーせんきょ | トップページ | こーこーやきゅー 夏10 結果 »

やきゅう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/48630995

この記事へのトラックバック一覧です: こーこーやきゅー 夏10:

« そーせんきょ | トップページ | こーこーやきゅー 夏10 結果 »