« こーこーやきゅー 秋10 | トップページ | 「いのち、伝えたい」~拘束型心筋症と闘うよしきくんを救いたい IBC岩手 »

「よしきくんを救う会」

WMが集まるサイトで知り合ったネット仲間のお子さんが、心臓病と戦っています。

50万に1人という難病で、助かる道は渡米しての「心臓移植」しかありません。

  よしきくんを救う会

時間がありません。

もしよければ、ほんの気持ちでいいので、募金をお願いしたいのです。

お振込先
■埼玉りそな銀行 新座支店  
 (普通) 4617404
 ヨシキクンヲスクウカイ
■三菱東京UFJ銀行 新座志木支店
 (普通) 0113035
 ヨシキクンヲスクウカイ

■みずほ銀行 朝霞支店
 (普通) 2366910
 ヨシキクンスクウカイ

■ゆうちょ銀行 記号10390
 番号 68289041
 ヨシキクンヲスクウカイ

うちの子供たちは、おおきな病気もケガもなく、大きくなりました。

大好きなダンスや野球を毎日して過ごしてきました。

あたりまえのように。。。

よしきくんはまだ9歳。楽しいことがたくさん待っています。

このあと街頭募金活動も予定されているので、それにも参加する予定です。

よろしくお願いします。

onee(Kumu)

|

« こーこーやきゅー 秋10 | トップページ | 「いのち、伝えたい」~拘束型心筋症と闘うよしきくんを救いたい IBC岩手 »

こども」カテゴリの記事

コメント

good

月並みな言葉しか思いつかない自分が
もどかしいけど。
生きてほしい。

投稿: しんや | 2010/09/16 12:03

コメントありがとう。
ほんとにほんとに生きてほしい。

よしきくんががんばっていると思うと、涙が出てしかたないです。

投稿: onee | 2010/09/16 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/49463777

この記事へのトラックバック一覧です: 「よしきくんを救う会」:

« こーこーやきゅー 秋10 | トップページ | 「いのち、伝えたい」~拘束型心筋症と闘うよしきくんを救いたい IBC岩手 »