« こーこーやきゅー 秋10 結果 | トップページ | よしきくんが出発しました »

よしきくんを救う会。目標達成しました!

皆さんのあたたかい気持ちがつながり、目標額に達成しました。

救う会HP

募金をしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

あとは一日も早く渡航および手術が実現できること、そして、よしきくんの笑顔が見られることを祈ります。

※今回、初めて「街頭募金」の活動を経験させていただき、私自身、人々の善意に感動しました。こんな素晴らしい経験をさせてもらえたことに、感謝します。

そしてスタッフとして動いてくださった皆さん、ありがとうございました。

|

« こーこーやきゅー 秋10 結果 | トップページ | よしきくんが出発しました »

こども」カテゴリの記事

コメント

よかったね。
間に合ったみたいで。

こんな世の中だけど、
まだ捨てたもんじゃないらしい。

投稿: しんや | 2010/10/24 20:59

コメントありがとう。
ホントに、まだまだ捨てたもんじゃないな、って実感しました。

特に若い子。
恥ずかしそうに募金をしてくれる子が多いこと。


※私からのメールや、ここを見て募金してくださった皆さん、あらためてありがとうございました。

投稿: onee | 2010/10/25 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/49826397

この記事へのトラックバック一覧です: よしきくんを救う会。目標達成しました!:

« こーこーやきゅー 秋10 結果 | トップページ | よしきくんが出発しました »