« よしきくんを救う会。目標達成しました! | トップページ | 2010振り返り »

よしきくんが出発しました

今朝、よしきくんが、アメリカのアーカンソー小児病院に向け出発しました。

こちらに写真が載っています。

また、岩手のIBCテレビでニュースになったそうです。動画です。

募金の時に使っていた写真よりもお兄ちゃんになったね。

表情もかわいらしく、体調もよさそうに見えます。

よしきくん!がんばれ!!

帰ってきたら野球をやろうね。

|

« よしきくんを救う会。目標達成しました! | トップページ | 2010振り返り »

こども」カテゴリの記事

コメント

元気になって、帰っておいでscissors

投稿: しんや | 2010/11/09 23:02

無事に手術が行われたという情報が入りました。
本当に早く実現してよかった。
長い旅に耐え、がんばったんだろうなと思うと涙が出ます。

元気になって帰ってきてほしいです。

投稿: onee | 2010/11/11 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/49909934

この記事へのトラックバック一覧です: よしきくんが出発しました:

« よしきくんを救う会。目標達成しました! | トップページ | 2010振り返り »