« よしきくんが出発しました | トップページ | こーこーやきゅー 春11 »

2010振り返り

今年を振り返ってみましょう2010

☆映画 「告白」
☆本 読んでないなぁ
☆歌 FUNKY MONKEY BABYS「涙」
☆ドラマ 「美丘・君がいた日々」
☆CD いきものがかり「いきものばかり」
☆CM NTTdocomoディグディンドン♪
☆ゲーム グミィ農園ライフmixi版
☆芸人 ロッチ
☆タレント マツコデラックス
☆スポーツ 入江陵介、由規
☆いい男 本田圭佑
☆バラエティー ひみつの嵐ちゃん
☆男子 岡田将生
☆旅 ソウル母娘旅行
☆お菓子 ジャガビー
☆流行語 リア充、ヒーハー
☆GOODな買い物 NEC LaVie
☆BADな買い物 背もたれの低い座イス

☆うれしかったこと 息子がヒトケタの背番号を取ったこと
☆感謝したこと 叔母がいろいろ気遣ってくれること
☆ホッとしたこと 部活の父母がみんないい人
☆感動したこと 野球部が強豪校に勝利
☆落ち込んだこと 息子が秋本大会4日前にデッドボールで手術
☆驚いたこと 息子の血液型がB型だったこと
☆意外だったこと 物欲がなくなり自分のものを買わなくなったこと
☆悲しかったこと 昔の同僚がガンで亡くなったこと
☆変わったこと 娘が一人暮らしを始めたこと
☆動揺したこと まさかの部内異動
☆がんばったこと 父母会副会長のお仕事

|

« よしきくんが出発しました | トップページ | こーこーやきゅー 春11 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年ですhappy01

>デッドボールで手術
って、大丈夫なの?
ウチの母も転んで左手首を骨折したけど。

投稿: しんや | 2011/01/01 22:15

ほほ骨が折れたんだよ。
今はもう大丈夫。あの時はまじでびっくりだった。

投稿: onee | 2011/01/02 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55419/50451675

この記事へのトラックバック一覧です: 2010振り返り:

« よしきくんが出発しました | トップページ | こーこーやきゅー 春11 »