« 2011年4月 | トップページ

こーこーやきゅー 夏11 <結果>

ノーシードで行われた東京の夏大会。
東東京のベスト16予想の結果です。

※1コ勝ったら1コ○。コールドなら◎
※☆が決定校

・足立学園  ◎◎×(7-10城西)→☆城西
☆帝京  ◎◎◎◎
☆修徳  ◎○◎
☆世田谷学園  ○◎◎
☆青山学院  ◎◎○○
・青稜  ○○○×(4-5都大島)→☆都大島
・上野学園  ◎×(0-7岩倉)→☆成城学園
☆成立学園  ○○◎
☆錦城学園  ○◎○◎
☆二松学舎  ○◎○
・日体荏原  ○○×(1-2駒込学園)→☆駒込学園
・東海大高輪台  ○○×(2-7駒大)→☆駒大
・都足立新田  ○◎×(1-8都千歳丘)→☆都千歳丘
・国士舘  ○×(0-8関東一)→☆関東一
・駿台学園  ◎×(10-11日大豊山)→☆日大豊山
・安田学園  ×(2-3立志舎)→☆朋優学院

7勝9敗。また負け越しだ・・。

ノーシードっていうのは、早くに強豪同士が当たってしまってなんだかもったいないというか、悲しいね。
一方いつもはなかなか勝ちあがれないチームが残るので、まあ、面白味があると言えばあるけど、くじ運が大きく左右しすぎると思う。
東の国士舘と西の八王子は本当にもったいなかった。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こーこーやきゅー 夏11

6/18に抽選会が行なわれ、6/21に球場が発表になりました。
トーナメント表はこちら。→ 

震災影響で春の大会の1次予選が中止になったため、夏の組合せは全校ノーシードで行なわれました。
球場の発表日がずれたのも、停電などの影響も考慮し、両校の移動距離がなるべく少なく済むようにという配慮と、好カードで観客数が多くなりそうな試合は、キャパの大きい球場を使うということらしいです。

早々に当たってしまう注目の組合せは、
《国士舘vs関東一》が2回戦で当たります。勝者は(おそらく)雪谷と対戦です。
《足立学園vs都桜町》が2回戦(初戦)で当たります。
《二松学舎vs都総合工科》が2回戦(初戦)で当たります。
《駿台学園vs日大豊山が3回戦で当たります。

まあ、いつもこのくらいはあるので、ノーシードの割にはバラけたほうでしょうか。
左下の成立はくじ運いいですねぇ。ベスト8までするっと行けそうに見えます。

では、去年に引き続き、勝手に【ベスト16予想】をします。
  …去年は7勝9敗でした→ これ

・足立学園
・帝京
・修徳
・世田谷学園
・青山学院
・青稜
・上野学園
・成立学園
・錦城学園
・二松学舎
・日体荏原
・東海大高輪台
・都足立新田
・国士舘
・駿台学園
・安田学園

7/9からスタート。順調に行くと7/29が決勝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ