PV (再アップ)

前にアップした動画がなんとか規約違反で元のデータを削除されちゃったので、違うやつを再アップしてみます。(また消えたらすいません・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PV~~~

なんだか、どこかの誰かが動画をアップしてくれました。

PVチェックできますよーーー。
こちらから★

もっとキレイな映像で見たいよー、とか、録画したいって方!
スカパーが見れたらM-ONの放送予定をチェックしてください!!
チェックのついでにリクエストもポチっとしてくださいね。

アーンド 着うた配信も始まってますので、よかったらぜひぜひ!!
着うたはこちらから★
家族やお友達にも宣伝してねっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「ROOKIES―卒業」

「ROOKIES―卒業」
昨日、振休が映画の日だったので見てきました。→公式サイトはこちら
(去年のベストドラマですしね。ベストイケメンの佐藤健くんですしね)

平日の昼だというのに、まわりは小学生ばっかり…。
たぶん週末に運動会があって振休なんでしょう。あぁ。
しかも女の子のほうが多いというのは意外です。

さて映画ですが、

よかったです。

ドラマで3話くらいのボリュームなので2時間ちょっとに収めるのは大変だっただろうなぁ。場面の切り替わりが多く、そのあたりはちょっとバタバタしてました。
8割方ド定番な進行ですが、なんだか熱くて熱くて、でもそれをしらけさせない強さみたいなものがあって、すごい結束力でしたね。
迷ってる人は見たほうがいいです。

★感動シーンベスト5★
・新庄が、ケガをした若菜に「おまえだけが痛えんじゃねーんだよ、みんなが痛えんだよ」というシーン

(ここからはネタバレなのでこれから見る人は読まないほうがよいです)

続きを読む "「ROOKIES―卒業」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お悔やみ

忌野清志郎さんが亡くなった。

私らがちょうど中高生の音楽聴き始めの頃、フォークとニューミュージックが混ざった頃、なんかみんな聴いてたなぁ。。

リアルタイムで聴いてた人が亡くなるのって、今までになかった気がするんだよね。
清志郎がいなくなるなんて想像もしてなかった。

昔々、音楽編集の仕事をしてた頃、東芝EMIから「COVERS」のデモテープもらった。なんだこれ?って思ってたら発売中止になって、少ししてからインディーズから発売になった。

あの黄色いデモテープ、どっかにある気がするんだけど、どこやったかなぁ。。

今日の一般葬儀に行こうかな、と迷ったんだけど、勇気が出なかった…。
誰かに会いそうだなぁとかとか。ヘタレなのでダメだ。。

あっちの世界でもきっと彼らしくいるでしょう。
冥福を祈るという言葉は似合わないね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

できました!

ミニアルバム!!
090209_012611
2/18発売です。


TSUTAYA、タワレコ、HMVなどで販売しますので、ぜひよろしくお願いします。


ちなみに、背表紙はこんな感じ。蛍光色で目立ってると思います。o(^-^)o
090209_012758

あと、フライヤーができました!
090207_122147

お店置きますよって方、音楽好きな友達にバンバン配るよ、って方、ぜひ連絡ください。
すぐにがっつり送ります。

※いやー、こうして現物を手にするとちょっと感動…。
売れるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末といえば・・

M1。

最終決戦に残ったのが、オードリー、ナイツ、NON STYLE。
なんて地味なメンツ。
でも確かにおもしろかったので文句ないですけど。

ちなみに、去年の書いたのははこれ
http://yuyuco.air-nifty.com/kumu/2007/12/post_4df4.html

って、ことで、毎年見てる。しかも結構楽しみ。

笑い飯は4位だったなぁぁ。
昔baseよしもとで見たこともあるし、なんだか好きなんだけども、
いつも優勝できなくて。そして4位ってとこも含めて好きなのかも。
(って今年思った)

キンコンは今年も必死すぎてイタかったねー。

そして、今年の優勝者は!
(と、ネタばれなので、次に。。にしてと)

続きを読む "年末といえば・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンピCD発売です!

コンピCD発売です!
お嬢のユニットが参加しているコンピレーションCDが11/26に発売になりました〜〜。

学校が終わってから、新宿のタワレコに行ってみたら、写真のように「大規模展開」だったそうで、ダメモトで「あのアルバムに参加しているものなんですが…、ポップとか書かせてもらえませんか?」と聞いたら、「おお、どうぞどうぞ」ということで、書かせてもらったのだそうです。
(写真右下のピンクの紙)

そうこうしている間も手に取ってくれる人や試聴してくれる人がたくさんいて、なかなか感動ものだったようです。

新宿にお立ち寄りの際はチェックしてみてください。
そしてぜひ1枚レジまで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD発売!!

お嬢のユニットが出場した10代限定夏イベント参加者のコンピレーションアルバムがリリースされることになりました!

2008

詳しくはコチラ ⇒★イベント★

amazonはココ ⇒★CD★

当日の模様はこんな感じ ⇒★動画★

11/26(水)発売。なんと690円です。

全16組のオリジナルナンバーが入っています。
このブログを見てくださっている皆さんにもぜひ聞いてほしいのですが、
音楽好きな小・中・高校生をお持ちでしたら、ぜひお子さんにもすすめてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VUENOS 10周年

VUENOS 10周年
お嬢のユニットもいつもお世話になってます、渋谷のVUENOS。10周年記念だそうでなんだかたくさんのアーティストが出てました。
さすがに2時間も「立ち」で見るとお腹いっぱいですねぇ。イベントはたぶん6時間以上やってるんすけど。。脱落…。

なんかがんばってる若い子(って言い方もイヤだけど)見てるのは楽しいですね。

なつかしい曲をカバーでやるチームが多くて、ふーんって感じでした。
「My Revolution」とか「バンザイ」とか「Relax」とか。

「My Revolution」あたりは高校生のお嬢からすると、ずっと昔の曲でナツメロ感覚らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE!

LIVE!

昨日は原宿にてお嬢のライブ。

おかげさまでこの夏あたりからライブをたくさんやれるようになってきまして、私も楽しんでます。

このあとも、これとかこれとか決まってますので、皆さまもしお時間あったらぜひ一度見に来てくださいね(^O^)/

※なんだかわかりにくい文章ですいません。公開blogなので名前を出せないもんで。。(詳しくはmixiにて m(__)m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)